SSブログ

社会的地位の高い特殊な副業の話 [社会的地位の高い特殊な副業の話]

11/29日で募集締め切りの社会的地位の高い特殊な副業の紹介です。

生活にゆとりが欲しい人にはかなりいい仕事だと思うのでご覧下さい。

---------------------11/29日募集締め切り-------------------------


「生活するためだけに仕事をしている」

これがほとんどの方の現実だと思います。

すでにご存知だと思いますが今の日本では
学歴に意味がありません。

平気でリストラされますし、そもそも
大企業であっても簡単に倒産してしまう
時代です。

終身雇用はすでに死語になっています。

3.11の震災ですでに理解していると思いますが
国や政治家たちは私たちを守ってくれません。

政治家は自分の保身しか考えていません。

もはや国や会社に守ってもらう時代は
終わったのです。

会社員であれ主婦であれ学生であれ
副業が当たり前の時代に突入したのです。

ここまで多くの人が理解している事です。

問題は、

副業の必要性は誰しも感じてはいるが
世の中で公開されている多くの副業の
ほとんどが「稼げない」事です。

情報ビジネス、アフィリエイト、せどりなど
世の中にはたくさんの副業がありますが
多くの人は商材を買い漁り貯金を食いつぶすだけの
ノウハウコレクターに成り下がっています。

なぜ、世の中で公開されている副業では稼げないのか?

それには5つの理由があります。

=============================
1:社会的地位が低すぎる
=============================

せどりやアフィリエイトは社会的地位が低いため
両親や奥さんや子供に説明できません。

多くの人が挫折してしまう一番の原因です。

=============================
2:作業が面倒&難しい
=============================

情報ビジネスやアフィリエイトは
難しくて時間がかかり過ぎます。

そもそもマニュアルの単語が難しくて言葉の
意味が理解できないで挫折してしまった人も
たくさんいると思います。

また、面倒で作業が多く地味な記事を
何百通と書き続けて「やっと数千円稼げる」
のが現実です。

=============================
3:再現性が高すぎる
=============================

再現性が高く100%稼げるビジネスを
行いたいと思うのは当然です。

しかし、再現性が高すぎると問題が起こります。

例えば「せどり」は私の社員も行っていて
確実に稼げるビジネスではあります。

ただし再現性が高すぎて『本の奪い合い』が
起こっています。

みんなが再現性の高い同じ行為をとるので
当然在庫の奪い合いがはじまります。

ブックオフが1000店舗程度しか無いのに
せどりを行っている人が数万人もいるため
「仕入れられなくて稼げない」という
現象がすでに起こっています。

=============================
4:軍資金やリストが必要
=============================

稼げる系の商材を買っていざチャレンジしてみたら

「想像以上に軍資金がかかった」
「リストを集められないから売れない」

という問題で挫折する経験のある人は
少なくないと思います。

=============================
5:夢や将来性もない
=============================

数年前、私が起業した頃は多くの人が
億万長者を目指していました。

しかし今はどうでしょう?

億万長者という単語自体が死語に
なってしまっています。

しかし実際に億万長者はたくさんいます。

私も5年前は借金まみれで自殺未遂を
繰り返していましたが、今では年収が
5000万円近くになりました。

大金を稼げる方法は実際に存在しています。

しかし、現在では多くの人が不況の影響もあり
堅実で地味な将来性の低いビジネスを選ぶように
なってしまっています。

しかし、どうせ副業を行うなら

-家族や親戚に堂々と自慢できる
-やっていて楽しい
-社会的地位の高い
-在庫の奪い合いにならない安定している
-夢と将来性がありセミリタイヤを目指せる

こんな副業を選んだ方が賢明だと思いませんか?

しかし、残念ながらこんな上手い話は今までは
ありませんでした。

そうです、

「今まで」は無かったのです。

しかし私たちは2009年の年末に「偶然」にも
これらすべての要素を満たしたビジネスに
出会ってしまいました。

この方法を2010年にセミナーで公開しました。

そして…

なんと2日間のセミナー中に(2時間の作業で)
数十万、数百万円、最大で450万円稼ぐ人が
続出してしまったのです。

信じられないかもしれませんがすべて真実です。

セミナー中に即金を稼いでハシャグ人々の映像

そして2年半実験を繰り返しビジネスの素人が
成功できるようにメソッドを構築しました。

あなたが待ち望んでいた理想のサイドビジネスが
ここにあります:

詳しく見る>>>

伊勢隆一郎&村上宗嗣


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。