SSブログ

ランナウェイ 第5話 あらすじ [ランナウェイ 第5話 あらすじ]

ランナウェイ 第5話 あらすじ

アタル(市原隼人)たちはシュン(菅田将暉)が金を埋めた最後の場所・名古屋を目指て動き始めた。

だが、金を埋めたはずの公園は住宅地となり、ちょうど金が埋まっている場所には竹内家が建っていた。

そこで、アタルたちは清掃業者に変装し、何とか竹内家に潜入することに成功するが、なんとその家主は愛知県警の警察官だった。

しかし警察官である夫は仕事で明後日まで戻らないと聞き、空哉(上田竜也)の気転で妻の佳奈子(春木みさよ)を外出させた。

そこでアタルは住人の祖母、菊代(草村礼子)に亡くなった夫だと勘違いされる。

そしてアタルを自分の夫と思い込んでいる菊代(草村礼子)をアタルが外に連れ出し、リュウ(塚本高史)とシュンと空哉で作業を始める。

しかし、まもなく警察の手が迫りアタルたちは窮地に追い込まれることになる。

一方、アタルの幼なじみで実は警視庁の捜査官である利夫(千葉雄大)は、警察だということを隠して由紀(福田沙紀)に近づき、引き続きアタルの行動を探っていた。

また、5年前の事件を再調査している柳川(渡哲也)は、殺された三沢刑事(池田政典)と闇の組織の関係に気づき、捜査を続ける。

さらに、アタルの娘・千春(篠川桃音)のアメリカでの受け入れ病院が見つかったが、一週間以内にデポジット料の五千万円を振り込まなければならなかった・・・




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

瞬くん…

瞬くん…
こんな展開になるとは予想外でした;-;
絶対瞬くんはアタルたちを裏切ったわけじゃありません!
私は信じます><
やっぱりランナウェイは先が全然わからなくて…ドキドキしますっ!
ちはるちゃん…助かるといいなぁ
最初にアタルが「死んだアイツのためにも…」と一話でいってて、
だれが死んじゃうの…って考えると悲しくなります;A;
このドラマはすごくいいですね!毎回感動しますっ!
これからも毎週木曜日がドキドキです!
by 瞬くん… (2011-11-25 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。