SSブログ

11人もいる! 第6話 あらすじ [11人もいる! 第6話 あらすじ]

11人もいる! 第6話 あらすじ

一男(神木隆之介)は、ソアラ(野村麻純)との結婚を認めてもらうために、実家で豆腐店を営む父・実(田辺誠一)に挨拶にいく。

元ヤクザの父・ヒロミ(柳沢慎吾)の迫力にたじろぎつつも、一男はソアラのために立派な夫になると告げる。

その時、実は8年前に訪ねた恵(光浦靖子)の父・兎(きたろう)と兄・カズオ(粟根まこと)を前に緊張したことを思い出していた。


そんな中、同じ女の子を好きになった双子の六助(福島北斗)と七男(福島海斗)は最近けんかばかりしていた。

一男はそんな弟たちの騒動には目もくれず、朝3時に起きてソアラの実家の豆腐店の手伝いに通い始める。

その様子を複雑な思いで見つめる、ソアラの視線に一男はまったく気づかないでいた。

一方、ヒロユキ(星野源)は、同じ部屋で寝起きを共にしている恵の父・兎(きたろう)がゲイではないかという疑いをますます強くしていた。

神木隆之介作品を見る>>>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。