SSブログ

私が恋愛できない理由 第5話 あらすじ [私が恋愛できない理由 第5話 あらすじ]

私が恋愛できない理由 第5話 あらすじ

藤井恵美(香里奈)の会社ではバーベキューパーティーの計画で盛り上がっていた。

社長の白石(萩原聖人)や、その妻(稲森いずみ)も呼んで、盛大に盛り上がろうとしていた。

そんな中、高橋の余計な一言から、恵美は、最近知り合った武居大介(小柳友)を呼ばざるを得ない状況となってしまう。

恵美に好意を寄せる武井は、すぐさまOKを出す。

恵美は小倉咲(吉高由里)と半沢眞子(大島優子)も誘うが、眞子(大島優子)は、参加したかったものの付き合い始めたばかりの、山本正(平岡祐太)からの誘いの為断念する。

バーベキューの当日、キャンプ場では、結婚目前の長谷川優(田中圭)と前田ひかり(倉科カナ)が、仲良く作業している。

その様子に、恵美は自然と視線うを送ってしまう。

そのしぐさに気ずいて、武居は恵美を釣りに誘う。

アウトドアが趣味の武居に手ほどきを受けながら釣りをする恵美は、自然と笑顔になる。

一方、美鈴の旦那を目当てに参加していた咲は、遅れてきた拓海と衝撃な出会いを果たすのであった。

お互いに、目があったまま動けなくなる二人。ぎこちなく挨拶を交わすものの、
咲は「急用を思い出した」と言い、その場から逃げる様に立ち去る。

その頃、恵美は優から想像もつかない事実えお告げられるのであった・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。